私バイトを始めました!
居酒屋さんなんですけど
めっちゃ活気のあるバイト先なんです!
学校行って→バイト行って→帰ってきて→寝る
みたいなサイクルが出来上がってますねww
PCも開けずブログもなかなか書けてないですね(^o^;)
頑張ります!
最近の恋愛の方はといいますと
もうほんとに彼女のことよりも
ある人のことばかり考えてます←
そのある人っていうのは
3,4年前に知り合った人なんですけど
たまたま最近アドレスの整理をしていたら
知らないアドレスが出てきたんで
“だれですか?”って送ってみたんですwww
そしたら“わかんない。だれ?”って返事が来て
そのまま数日メールした後流れで会ってみることになったんです
私は会う前からうすうすその人かなあって
気づいていたんですけど
向こうはまったく私だってことに気づいていなかったみたいでwww
しかも向こうは会ってもすぐには気づかなかったみたいですねwww
その人と知り合った時は私まだ高校生でしたし
今とは髪型とか化粧も違ったからわかんなかったんですかねwww
そんなに変ったかかなあ(・∀・)ww
“私だよ?”
本当のことを言った時かなり驚いてましたww
“変わらないね!”
ってーーーーーーーーーー!
車の中で“あんまりにもこっち向いてしゃべらないから
変だなとは思ってたよ”って言われちゃいましたねw
まあ、そっから昔の話とかとかとかいろいろ話をしまして
うん
かなり緊張しましたw
うちその3,4年前もその人のことがめっちゃ好きだったんですw
でもあることが原因で連絡とれなくなっちゃったんです
その時はまじ後悔しましたね![]()
でもまたこーやって連絡が取れてることが
嬉しすぎる!!!!!!
もうその日から気になってしょうーがないんでいんです
ほんと会いたい![]()
でも学生と社会人ってなかなか予定があわなくて
いつ連絡入れたらいいかわかんないんですよね
ましてや夜~早朝の仕事をしている人なので。
やっぱり好きだ!←
あー
まあ、とにかく今日はテスト勉強をします!
