田中のブログ

田中のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


私バイトを始めました!


居酒屋さんなんですけど

めっちゃ活気のあるバイト先なんです!


学校行って→バイト行って→帰ってきて→寝る


みたいなサイクルが出来上がってますねww




PCも開けずブログもなかなか書けてないですね(^o^;)

頑張ります!






最近の恋愛の方はといいますと

もうほんとに彼女のことよりも

ある人のことばかり考えてます←


そのある人っていうのは

3,4年前に知り合った人なんですけど

たまたま最近アドレスの整理をしていたら

知らないアドレスが出てきたんで

“だれですか?”って送ってみたんですwww

そしたら“わかんない。だれ?”って返事が来て

そのまま数日メールした後流れで会ってみることになったんです



私は会う前からうすうすその人かなあって

気づいていたんですけど

向こうはまったく私だってことに気づいていなかったみたいでwww

しかも向こうは会ってもすぐには気づかなかったみたいですねwww




その人と知り合った時は私まだ高校生でしたし

今とは髪型とか化粧も違ったからわかんなかったんですかねwww

そんなに変ったかかなあ(・∀・)ww




“私だよ?”

本当のことを言った時かなり驚いてましたww

“変わらないね!”

ってーーーーーーーーーー!




車の中で“あんまりにもこっち向いてしゃべらないから

変だなとは思ってたよ”って言われちゃいましたねw



まあ、そっから昔の話とかとかとかいろいろ話をしまして

うん

かなり緊張しましたw



うちその3,4年前もその人のことがめっちゃ好きだったんですw

でもあることが原因で連絡とれなくなっちゃったんです

その時はまじ後悔しましたねしょぼん



でもまたこーやって連絡が取れてることが

嬉しすぎる!!!!!!





もうその日から気になってしょうーがないんでいんです

ほんと会いたいドキドキ




でも学生と社会人ってなかなか予定があわなくて

いつ連絡入れたらいいかわかんないんですよね

ましてや夜~早朝の仕事をしている人なので。




やっぱり好きだ!←






あー

まあ、とにかく今日はテスト勉強をします!