昨日は知り合いのビアンの方が経営しているBARで
ハロウィンパーティーのイベントがあったので
彼女と彼女の友達と行ってきました!
私は着ぐるみをきて!
彼女は普通の格好でwww
友達もたくさん来ていて楽しかったですヽ(゚◇゚ )ノ
私と彼女結構年が離れていまして
ちなみに私が年下です
なんですかね
やっぱり考え方とか違ってきますよね
でも彼女の中身がめっちゃ幼くて←
外見も全然年相応に見えないんですよwww
彼女の年を聞かれて答えると
大抵の人が驚いてますねww
イベントでも彼女の周りにいる人はやっぱり年上の方が多くて
気をつかわせるのもつかうのも嫌だったので
彼女の傍にはいないで
年の近い友達だったりとかその日初めて会った方とか
いろんな方と会話して
BARの外の階段にいたり
階段を降りて道路にいたりふらふらふらふらしてたんです←
そしたら私が1回外出ようと思って階段降りた時に
彼女が追いかけてきたんです
私、後を追っかけてきて欲しくないんですwww
したいようにしたいんですwww
干渉されたくないんですwww
わがままですかね(^_^;)
基本放っておいてほしいwww
きっと放っておかれてらおかれたで
“すきじゃないんじゃないか”
とか思ってしまうんでしょうねww
完全に無い物ねだりです(・∀・)←
きっと彼女はいつでも一緒にいたいタイプなんですよ
ちょいちょいひきとめられて
いわゆる大人グループに混ざってました。
私、元からイベントで恋人にべったりってのが
合わないタイプでして(;^_^A
イベントに来たからにはいろんな方と
会話したいなってタイプなんです
べったりは家でもできますしね!w
イベントは朝の5時までやっていたのですが
彼女のお友達が次の日仕事だということで
2時頃退散。
彼女の実家に送ってもらいそのままお泊まりしました!
んで、今日1日彼女の家でぐだぐだして
今帰宅しましたとさ(・∀・)
明日は学校だあ
今日は借りてきたCDをWalkmanに入れて寝ます!
彼女と私の関係や出会い~などなどは
次の更新にしたいと思います!
ではまたφ(.. )