しょうが焼き | あたしの晩御飯

あたしの晩御飯

いつまでたっても、料理のレパートリーが定着しないから備忘録。たまに好きな曲紹介。セキセイインコのアポロ紹介。
申し訳ありませんが、稼げるリンクの方のコメントは削除させて頂いております。

今日はキャベツを買ってないからレタスで。
どうせ息子ちゃんは区別つかないだろうし(笑)
彼は小松菜とホウレン草も分からなかったはず。