今日の弁当ピーマンの肉詰めチーズのせウインナーのベーコン巻きふりかけご飯中間前で昨日から帰りが早いから少なめで良いや。それでも毎日部活はあるんだって。去年の夏休み最終日に宿題が終わってる人は一人しか居なかったらしい…恐ろしい