お疲れ様です。
衣装家藤野です。

さてさて、本日は、ピッコロ劇団ファミリー劇場『飛んで孫悟空』の顔合わせでした!
なんと、7年ぶりの再演です!

そして、こちらの衣裳で、衣装家として評価して頂き、伊藤熹朔賞新人賞を頂いたという、記念すべき作品の再演です!
もー、大好きな作品なんです♪

本日は、スタッフとキャスト、制作部他、この作品に関わる人達との顔合わせと、読みあわせが行われました。

思い出してきたよぉーーー
そうそう、うんうん
やっぱり面白いよねぇーーー♡

と頷きながら、新しいCASTも加わっての読み合わせに心を委ねておりました。

舞台美術家の加藤さんと、顔を見合わせながら、大笑いするシーンもあり、出来上がりがかなり期待できます!

今回新しいキャラクターの衣装デザインもいたします。

お子様と一緒に愉しめるこの舞台、是非ご家族で笑って歌って愉しんでくださいませ♪






8月2日、3日の後、仙台にも参ります♪


そして、そのまま
イベント『はなうた』の、打ち上げ懇親会へ
向かった藤野でありました!