柏薬膳サロンのコラボレッスンでした。 | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 
おからスイーツ専門Maco
なかむらまことです。
 
先日は私の学び舎でもある
10周年企画、コラボイベントレッスンでした!
 
(ちなみに私が薬膳を学んだのが8年前。)
 
 
夏の薬膳スイーツとして
トマトのとライフルをレッスンさせていただきました^^
 
 
熱を冷ますトマトやヨーグルト。
寒天ジェルにはレモンと刻んだブロッコリー。
ブロッコリーは夏バテなどに元気を補う
食材でもあるのです。

 

 
須崎先生の豆腐のテリーヌ、とても美味でした!

 

 

 
このような形で
講師としてお声がけいただけたこと
大変感謝の気持ちでいっぱいです。
ご参加いただいた皆様と
いろいろなお話もできて貴重な時間となりました。

 

 

 

 

 
おからのベイクドチーズケーキで
10周年のお祝いをいたしました~
おからスイーツはとても好評いただき
感激!!

 

 

 
これからも
食を通じるお仕事を通じて
求める方にお役に立てましたら幸いです!!
 

******

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

 

友だち追加

 

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】