イイテフェスそめい野蚤の市ラインナップ♪ | おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

おからスイーツ*ヘルシーでも大満足!食物繊維を手軽に美味しく♪

Macoのおからマフィンは国産の安心・安全な野菜などを多く取り入れ、野菜&フルーツもたっぷり。バターゼロで、しっとり柔らか。
女性が摂りたい栄養素、食物繊維が手軽にとれ、
できるだけ安心な食材で作るおからスイーツを発信しています。

 

こんにちは。

 

おからスイーツ専門Maco

なかむらまことです。

 

今日は少し寒いですね~

体調崩さないようにしたいです!

 

週末はお天気よさそうですよ~

 

image

 

イイテフェス蚤の市に出展させていただきます♪

 

ラインナップは暑くなりそうなので、さっぱり系の

おからマフィンとなっております^^

 

・塩トマト

 

・レモン&ブルーベリー

image

・小松菜&バナナ

・オレンジ(せとか)&タイム

image

・プレーン

皆様とお会いできること楽しみにしております☆

 

********

●ガレージカフェショップVOL.14
5月24日(木)~26(土)10:00~16:00

千葉市若葉区 最寄り駅「千葉都市モノレールみつわ台駅」/

◎アクセスはこちらからお問い合わせください
https://24auto.biz/okara-sweets/touroku/entryform4.htm

******

 

●おからスイーツレッスン

日程やメニュー詳細については

ぜひこちらをご覧くださいませ^^

午前の部は満席

午後は残1となりました

http://macomuffin.com/news/sweetslesson-healthy-chiba

 

●5~6月イベント出展のお知らせ

詳しくはこちらからご確認ください♪

 

ぜひぜひお友達追加してくださると

嬉しいです^ ^

 

友だち追加

 

ぜひ読んでみてください♪

【無料メールマガジン】