失恋 | ⚪︎+ Killing Me Softly +⚪︎

⚪︎+ Killing Me Softly +⚪︎

心の中で渦巻いていることをここで吐き出します。
というか、吐き出させてください。

何も考えてないように思われがちですが、
腹の中はドロドロです。

知り合って間もない時に、
2人でお茶した地元のカフェに来ました。

夜勤明けできついはずなのに、
わざわざ電車乗って来てくれたんだよなァ。
懐かしい。

もうLINEも届かないし、メールもシカトされてるから過去の人になってしまったんだけど
まだ忘れられん。
かなりの説教男だったけど•••。

もう少し私の立ち回りが上手ければ、
彼の真意を私が理解できれば
続いてたんだろうけど
メンヘラは難しすぎた。
ことあるごとに全てを投げ捨てて
終わらせようとするから、それにいちいち
一喜一憂するのが大変だった•••。

男は黙って3歩先歩いて、ぐちぐち言わず
いざという時に守ってくれる人が理想です。

まぁ、、いないけど💦