名前を付けて保存 | ⚪︎+ Killing Me Softly +⚪︎

⚪︎+ Killing Me Softly +⚪︎

心の中で渦巻いていることをここで吐き出します。
というか、吐き出させてください。

何も考えてないように思われがちですが、
腹の中はドロドロです。

{B0326EB7-264C-4930-842A-4F8E788D23F2}

最後の恋から1年。

荒れてたなぁー

訳も分からないまま相手が離れていって、
結局ダメだった。

まあでも、付き合えたこと自体奇跡だった

私は自分に自信がないから、こんな私に
あそこまでやってくれたこと
本当に感謝してる。

好きだった。マジで。

あそこまで泣いた恋愛は今までなかったかも。

他に好きな人なんて現れるわけないって思ってたけど、ようやく前に進めそう。

やっぱり必要なのは時間だね

世間では
女は上書き保存で
男は名前を付けて保存
っていうけど
私も完全に後者です笑い泣き

あー。
タイムマシンがほしい。