困った時のアンパンマンと食パンマン! | コト・コト・ココット

コト・コト・ココット

コトコトコトコト♫



  コト・コト・ココット-アンパンマン食パンマン

昨日、息子の一学期のお弁当が終了しました~!



今日からは午前保育なのですぐっ!帰ってきます。



ママ的には終業式のその日まで



お弁当でも良いのですが・・・。(笑)



写真は少し前のです。



朝、時間がなくて海苔チョキチョキのネタに困った時は



この2人が大活躍。



割と切りやすく(?)息子にも判別(笑)しやすいので



よく登場してもらっています。



しかし、絵心っていうものは



がんばっても限度があるなぁとつくづく思い知らされます・・・。トホホ。(笑)



『 レシピサイトOixi ココットの今日はおうちでおもてなし気分』も更新中→




  コト・コト・ココット-レシピブログ
レシピブログに参加しています。(*^o^*)

どうもありがとうございます!!