立春 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

東京も初雪が降りました。


雪国生まれの私はちょっとワクワク


交通機関の問題もあり

予定はリスケになり

さて何をしようかな?


せっかく雪が降っているので

久しぶりの雪を楽しもうと

長靴を履いてお散歩へ


だんだん楽しくなってきて

そうだ‼️神社へ行こう


誰もいない境内で

ゆっくり神様との時間


ありがたいことです。


神様に誓いを届け帰る時に

一本だけ鈴緒が揺れていて


頑張って‼️と送り出して

くれているようでした。


神様へ届けた誓いとは

自分との約束


約束を諦めない事が

自分を大切にする事だと思います。


今日も佳き一日をお過ごしください