2月1日 穏やかな朝 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

2024年2月1日


久しぶりに目覚ましをかけず

自然に任せようと眠りにつきました。


そして朝

愛犬が『お腹空いたよ』と

お顔ペロペロで起こされました🐶



新しい月のスタートはお顔ペロペロ


心も和み素敵な目覚め💓


今日は愛犬とお一日参りに行って

午後からは月一回の自宅ストレッチを

受けます。


知らない間に力が入ったり

萎縮した体をゆっくり伸ばす


痛いところに声をかけて

『頑張ってくれてありがとう』


29歳からシングルマザーを選択し

がむしゃらに働きがむしゃらに学び

子供達を育てる事が第一優先で

自分の事はいつも後回しにしてきました。



※闘病中の長男の誕生日🐣


私の体頑張ってくれてありがとう💕

自分第一優先にしてからは

心も生き方も楽になりました。


私のところにいらっしゃるクライアント様は

もちろん色々な悩みを抱えていますが

話しの途中で『なんだか、スッキリ‼️

なんで悩んでいたのかな?元氣になりました』


という方も多々いらっしゃいます。


内から湧き上がる元氣こそ

その方のエネルギーであり

オーラではないでしょうか。


私のカウンセリングは

体育会系ビシバシカウンセリングです。


それでもよければメール📩をくださいね

カウンセリング申し込みはこちらから


しっかりあなたの幸せを創ります💕