「はじめまして」なんですけど | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

インスタで繋がった方々と

先日神社巡りをしてきました。


夜行バスで岩手県からいらっしゃり

吉祥寺で待ち合わせ。


『私を見つけられるかな?』の

心配は無用でニコニコしながら

私の方に歩いてくるお2人💓


ご案内する1箇所目は

井の頭弁財天様へ


朝早い為人も少なくゆっくり

お参りができました。


そして銭洗いへ行くと

『龍神様が笑っている』と

大喜びのお2人



それからお2人が1番行きたかった

田無神社へ向かいます⛩


電車の中でも龍神様のお話しを

たくさんしてテンションup



五龍様🐉恵比寿様・大黒天様に

ご挨拶して龍神祝詞献上


風が私達を包むように流れる


今日も龍神様ありがとうございます🐉

さて最後は高尾山に移動します。


車中も話がはずみ

まったく会話が途切れることがなく

あっという間に高尾山に到着🚗


龍神様が導いてくださったご縁は

魂の繋がりを感じることができました。


おかげ様でありがとうございます🐉


次回神社開運ツアーは7月3日