龍縁に感謝 | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

いよいよ明日は岩手県から

私に逢いに来てくださる方を

お迎えします🍀


その方は五龍神がいらっしゃる

田無神社に行きたいと思って

いらしたらインスタで丁度

私のあげた田無神社の動画を

ご覧になり、なんと❣️なんと❣️なんと❣️


次男の野球チームのメンバーのお母様でした


数ある中から私のところを

見てくださり


明日お逢いできる事になり

【田無神社】にご一緒いたします🐉


楽しみで楽しみで

おにぎりをつくって

お茶を用意して


たくさんお話ししよう🍀


考えるだけでもワクワク

子供の頃の遠足の前のような

気分なのです💓