4年ぶりですから・・・あら!いけるわ | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

【煇り輝き続ける
あなたをサポートする】
専門家龍神絵師aya
笑顔カウンセラー・セラピスト
伊藤 綾子です。



【「魅力」って、何ですか?
ズバリ、あなたのその笑顔です。
そして、あなたがしゃべる
思いやりのある言葉です。

それさえ心掛けていれば
世界中の神様たちが
あなたの味方をしてくれます。
すべてうまくいくから不思議です。】ひとり



笑顔をもっと輝かせる為に
フェイスライン大事です。


フェイスラインがぼやけてきて・・・

そんなお悩みの女性の
マッサージをさせて
いただきました。


デコルテから肩・首へと・・・

あら!
首コリが強くて
リンパの流れも悪く
フェイスラインが
ぼやけてきたんですね。

ゆっくりお手入れを
させていただき

『わぁ〜スッキリ!
肩も楽になりお肌も
ツルツル(^^)』

その時のお客様の
笑顔が嬉しいです😊

今日も元気いっぱいお過ごしください。
みなさん、よろしくお願い致します(^^)
※※※※※※※※※※※※※※※※
ma.cocoroサロン
(光のあつまる家)は
色々な方がご来店くださいます。

⭐︎働いて疲れを取りたい女性
⭐︎出産後体型を戻したい女性
⭐︎ポッコリお腹を無くしたい男性
⭐︎首こり・肩コリ・腰痛を緩和したい方
⭐︎ケガをなさっている方
⭐︎スポーツをしていて筋肉をほぐしたい方

人それぞれ目的が違います。
私が体育大学で学んだ事や
19年間リンパマッサージを通して
経験してきた引き出しから
1人1人にあった施術を
オーダーメイド致します。



#心 #リンパの流れ #インパルス #杉並 #ダイエット #浮腫み #美脚 #代謝アップ #0円集客