体と心を解放すると | 産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

産土開運アドバイザー(あなたの神様とのご縁結び)綾心

あなたを強力に後押ししてくださる神様とのご縁を結び
あなたの内神様と深く繋がり幸せを創る講座・セッションをしております。
あなたの気づきになる投稿を心がけあなたらしい毎日をおくれますように・・・祈っております。

【人生は「開き直る」
ことが大切です。
「開き直る」って
悪い言葉ではありません。

開き直るとは
閉じていた心を開いて
曲がっていた心を
まっすぐにピっと直すこと。

これを「開き直る」
と言うんです】ひとり

※※※※※※※※※※※※※※※※※

情報は受け取るだけでは
変わりませんね。
その情報が自分を
成長させるものなら
直ぐに行動に移す事が
大切です。

迷ってばかりの時間は
損失ですね。



先日、腰が痛くて
お越しくださいました
k様は痛みの為に
腰が引けて首が前に
出ていました。

マットで体を温めながら
体に語りかけながら
触れさせていただきました。

ゆっくりゆっくりと
硬くなり痛みとなって
いたところが
緩みはじめると
心も解放されて
涙が溢れてきました。

汗もではじめて
代謝もよくなり

終わった後は

腰の痛みも
肩の痛みも

解放されていました。

私の力ではなく
k様が変化を受け入れて
くださったから・・・

ありがとうございます💐

ご感想はまた別記事で

今日も元気いっぱいお過ごしください。
みなさん、よろしくお願い致します(^^)
※※※※※※※※※※※※※※※※
ma.cocoroサロンは
色々な方がご来店くださいます。

⭐︎働いて疲れを取りたい女性
⭐︎出産後体型を戻したい女性
⭐︎ポッコリお腹を無くしたい男性
⭐︎首こり・肩コリ・腰痛を緩和したい方
⭐︎ケガをなさっている方
⭐︎スポーツをしていて筋肉をほぐしたい方

人それぞれ目的が違います。
私が体育大学で学んだ事や
20年間リンパマッサージを
通して経験してきた引き出しから
1人1人にあった施術を
オーダーメイド致します。

https://Facebook.com/macocoro.aya/