いつもご覧いただきまして
ありがとうございますニコニコ

6月ももう終わりますね

毎年6月はイベントだらけで
毎日バタバタしています

長女のバレエの発表会
次女のピアノ発表会
長女の誕生日

そして
結婚記念日💒

自宅兼お教室が始まって早1カ月。

最近は自分の健康維持に
毎日5時起きで1時間ウオーキングに
行っています口笛

今まではギリギリまで寝ていたけど
朝起きて外に出て空気を吸う
それだけでも違うし
もちろん、ウオーキングも結構ハードなんですが
毎日続ける事できっと何らか変わる
と思って歩いてます

一人でフラフラ
歩くのも悪くないよね😊

毎年6月はバタバタと過ぎていきます

長女の発表会
毎回彼女はとても楽しみで
踊るのが大好きだそうです
もっと踊りたかったって
いつも言ってます

トゥシューズを履いての
はじめての発表会

終始ニコニコ笑顔で
楽しそうに踊っているのを見ると
好きな事が出来て
よかったね😊
いつも言ってます
好きな事が出来る事は
幸せなんだよって

先生、周りの人、先輩、仲間に
感謝して踊る事

そして何より
パパ👨にね
ありがとうって言ってね❤️

と、言ってます

そして次女のピアノ発表会

彼女はね、全く練習をしないのです
ある意味すごいのですが…
練習しなさいしなさいと
言うと
逆ギレします

自分で彼女はできると信じてるから

本番はみんながびっくりするくらい 
上手に弾くのです
(みんなと言っても家族ですよ)

この感覚はパパ譲りね
練習しないのはママ似かな笑い泣き
感覚で生きてるのが
本当私にソックリ笑い泣き




そして
パパとママの13回目の
結婚記念日💒


子育てしながら
パパと個々に始めた
自営業

13年前は思ってもなかった

山あり谷あり
不安もあったりしたけれど
 
家族みんな
毎日楽しく過ごせてること
幸せだと思う毎日に感謝すること

子どもの成長を感じて

毎日過ごせれる事が
本当に幸せですね

こうしてまた一年経つならば
後悔ない
毎日にしなきゃね

今しかできないこと

やりましょう

macocoウインク