いつもご覧いただきありがとうございます

 

macocoです

 

年に数回インナービューティーダイエット協会

で開催させていただいております

『mama部の親子レッスンです』

 

スプーン&フォークちえさん

スプーン&フォークみやこさん

とともに開催させていただきます

 

お二人のブログをシェアさせていただきました

 

親子でお料理ができるレッスンですので

ぜひ夏の思い出にご参加ください

 

今回は米粉を使ったうどん作りやカラフルでかわいい

お野菜のお漬物トッピングなど

楽しい・かわいいレッスンです

 

お二人のとってもかわいいお写真がいつも

素敵だなと思っていますラブラブ

 

私はめんつゆ〜〜〜〜

やトッピングのお揚げさん〜〜

 

でレシピ参加をさせていただきました

ぜひご参加くださいませ

リンクリンクリンクリンクリンク

 

こうしてたくさんの方々との出会いを

お料理を通していただき本当に

感謝しています

 

お料理を作る時ってみなさん何を

考えますか?

 

お料理には最大限のパワーが秘められていることをチュー

 

macoco音譜