いつもご覧いただきありがとうございます

 

macocoごはん教室主宰の

macocoです

 

ついに

 

ついに

 

ついに

レシピ本が販売します

 

(社)インナービューティーダイエット協会公式

インナービューティースイーツ本

 

プランナー全25名の集大成

身体に優しいスイーツ全56品

 

 

私はこの中の一つ

米粉と甘酒の赤えんどう豆のパウンドケーキを

監修させていただきました

 

試行錯誤しながら

何度オーブンおまえで祈ったでしょうか?

 

生地が固くなったり

凹んだり

パウンドケーキにならなかったり

 

途中、嫌になって

やめたくなったり

 

でも、この1冊の本への思いが

たくさんありました

 

やると決めたらやる

凹んでもやる

やり続けたらきっと

きっとできる

 

私はこの世界に入る前から

レシピ本をいつか出したいと思っていました

 

3人子持ちのオカンでも

やればできるよ

願って行動すれば必ず

神様は見ててくれます

 

きっと導かれるんです

 

夢が叶った瞬間って

きっと何にも覚えてないんです

 

よっしゃーーーーー

心の中で叫んで

ガッツポーズをしている

 

そんな時不安もクソもありません

 

あとはやるだけ

やり続けるだけ

 

そうしていたら出来るんです

叶うんです

 

私はごはん教室のお仕事を始めたら

やりたいことがありました

『レシピ本』

子供の頃からレシピ本が大好き

作るわけでもなく

ただ見ているのが好き

 

小学校の頃、図書で借りてくるのは

おかし作りの本

お料理の本

工作の本

 

特に料理の本は盛り付けや彩り

お皿やスタイリングを見ているのが

好きなんです

 

いつか自分が作ったものとか載ったら

いいな〜〜〜

 

ずっとずっと思ってきました

 

以前は南大阪版『hanako』

に革小物作家

ateliermacoco

として

掲載していただきました

 

今回は念願のレシピ本で本当に本当に嬉しいです

 

甘酒は腸内環境を良くしてくれます

 

赤えんどう豆は美肌に効果的

 

ささっと作れて簡単

 

忙しいお母さんでも

子供と一緒に

 

くるくるまぜまぜ

 

親子のコミュニケーションに

 

店頭では4月26日発売です

 

Amazonでは本日12:00より

予約販売開始です

リンクリンクリンク

 

ぜひ、ご覧くださいませ

 

macoco音譜