いつもごらんいただきありがとうございます

macocoです

 

昨日は『naoさんとたけさんのスピなお話会

macocoごはん』

 

 

naoちゃんブログクリックこちら

たけさんブログクリックこちら

 

名古屋・福岡・神戸・京都・大阪

たくさんのところからご参加いただき

ありがとうございました

 

『自己愛』

についてお話しされていました

『自分を愛する』

簡単に言うと自分を好きになる

 

自分を好きになることで自信がもてる

自分を好きになることで相手を好きになる

 

自分を『大切にする』

 

だって、この体は大切の先祖から親から頂いたものです

 

『自分への愛』を忘れないこと

 

誰が批判をしても自分のことを大切にしていたら

きっとそれは人に連鎖して伝わります

人に伝わることで人はその『愛』を受けるとる

ことで受け取った方は心地よくなり

それがまた連鎖します

素直に喜び、相手にこうしようという

『感謝』があふれてきます

『感謝』があふれるとまたその人は

『愛』を伝えたくなります

 

昨日はそんな『会』でした

みんながあたたく相手を思いやる

人を愛する方々ばかりで

空気がほんわかしました

 

たけさんの科学的なスピのお話が

頭の中????ハテナ?

私はハテナ?だらけでしたが・・・・

 

科学でも実証されているスピリチアルのこと

きっと人には目に見えない

果てしないパワーを秘めています

人は何でもできるということです

 

全13名のmacocoごはんを作りました

みなさんがこれは

『マキさんの愛がたくさん詰まってますね』

とおしゃっていただきました

とっても嬉しかったです

 

image

 

お料理もそうですね昨日のブログ

愛のスパイスが入るとさらに美味しくなる

 

意外とできていない自分への『愛』

 

一度『自分への愛』を考えてみてください

 

ありがとうございました

 

そして昨晩は冷えとりについてライブ動画を

開催させていただきました

(特別ゲストでnaoさん・私はこっそり手だけニヤニヤ

 

案外冷えている内臓や身体

男性も女性も冷えています

 

簡単な冷えとり靴下から始めましょう

 

 

次回2月11日11:00〜

sanbou.medical 

(macocoごはん教室にて)

 

naoちゃんの冷えとり靴下&ateliermacoco開催

開催します

 

冷えとり靴下のこと・靴下の販売会

とateliermacocoアクセサリー販売をします

 

ぜひ遊びにいらしてください

腸内環境に優しい米粉のスイーツ

macocoカフェも開催しますね

 

次回のたけさんのライブ動画は

2月2日22:00〜

身体のことや心のお話し

ご質問受け付けます

macocoのインスタで開始します→

   https://www.instagram.com/macocomaki/

    

        

 

macocoラブラブ