いつもご覧いただきありがとうございます照れ

 

macocoです音譜

 

えみこさんの作る『初女さんのおにぎりの会』が

 

告知してなんと

 

残席1名キラキラとなりました

 

本当、たくさんの方からお問い合わせいただき

お日にちが合わなかったとご連絡いただき

別日でまた開催したいなと・・・チューハート

 

密かに考えております真顔

 

って、言ってる時点で密かじゃないですよね笑い泣き

 

えみこさんに確認もとってないのに・・・照れ

勝手に考えてますあせる

 

1月30日(火)11:00〜14:00

えみこさんの『初女さんのおむすびワーク』とmacocoごはん会

リンクリンクリンクリンク

                  RESERVA予約システムから予約する

                 

    今年は本当たくさんの夢が叶い始めていますハート

 

本当にありがとうございますおねがい

 

   先日のブログでも『叶う』お話しをしました・・・

 

ただ、叶うって勝手に思っていてもダメなんですが・・・笑い泣き

 

私の周りにはたくさん素敵な方々がいます

 

紹介しきれないくらいラブ本当に・・・

 

でも、共通して言えることは

 

みなさんなんらか

 

行動しています

 

そこに物事が自然と付いてくるんです

 

そうすることで自分が

周り始めるんですよね

 

きっと・・・

 

ここから引き寄せですよね

 

引き寄せてくるんです

 

私はなーんも考えずに

 

よし。行こう!

よし。やってみよう!

 

からいつも始まります

 

ここからもう私の次の行動が勝手に頭の中で決まっていて

 

余計なことを考える余地はありませんグラサングラサン

 

ていうか・・・

考えていませんゲロー

 

お金のこととか、時間のこととか、

こうして、こうなって、あーなって・・・

 

全くもって・・・

 

そう考えるより

 

これしたら〜楽しくて〜音譜

 

ここ行ったらこんなことできて〜音譜

 

これ買ったらこうなって〜音譜

 

のワクワクの方が先で・・・デレデレデレデレ

 

こう考える方が断然楽しくて

 

断然自分がなんだか

 

嬉しくなるんですウインク

 

楽しくなるんです音譜

 

いつもあなた楽しそうよね

って

言われますが

 

楽しいことしか考えてないので音譜

楽しくないはずがないとうwwwニヒヒニヒヒニヒヒ

 

macocoごはん教室でもいつも

こんな世間話しています

 

食養生のお話しや栄養素のお話しもしますが・・・

 

いつも、一番ご自身が心地よい食生活をすることが

一番ストレスなくいいと思いますって・・・

 

食は『365日』体を作るのに欠かせなことです

 

なので私は日本伝統の発酵が大好きなので

腸内環境を良くするために

『麹』を使うことが

私は一番心地よくて

お伝えしたいなと思っているので

 

  macocoごはんでお伝えしています

 

生きていく上で

『365日』あれもダメこれもダメ

と考えるより

 

美味しい・楽しい・嬉しいを考えることの方が

楽しいかなってウインク

 

もちろん食は体を作るので

『体にいいもの』が一番いいです

 

自分に心地いいのは『お菓子ばかり食べることです』

なんてなるとちょっと話は違ってきますが・・・

 

人生一度・・・

 

いろんなことに縛られるより

 

『自分が一番心地いいこと』

 

はじめてみませんか???デレデレデレデレデレデレ

 

macoco音譜

 

macocoごはん教室のご案内はこちら

リンクリンクリンクリンクリンク

RESERVA予約システムから予約する