#macocoごはん教室 誤りがあり、一旦削除しました😢再度のアップでごめんなさい🙏 先日は親子カレッジキャンディ @kirahorotoy 早苗先生と @macocomaki macocoごはん教室コラボ講座を開催させていただました😊✨ 5組の親子の方々が参加してくださいましてありがとうございました❤️麹のお話からとっても楽しんでいただけました。甘酒を使ってカレールウを作ったり、甘酒簡単スイーツ、甘酒の簡単な作り方などみなさま楽しんでいただけたそうで喜んでくださいました。 お子様もおかわりしてくださったり😊😊😊とっても嬉しかったです。早苗先生の食育のお話はとっても魅力的でした。お子様の味覚のお話など、また早苗先生はお子様と全力に遊ぶプロ子どもさんはとっても楽しそうでした😊✨ こうして麹文化を次世代へ繋げたい思いから生まれたmacocoごはん教室もっともっと楽しんでいただけるように前進していきますね❤️ありがとうございました😊 macocoごはん教室 のご案内は「macocoごはん教室」で検索してください💕💕 #macocoごはん教室 #macocoごはん#親子教室#風の工房#キャンディ#キャンディ親子カレッジ#発酵調味料教室#発酵ごはん#発酵ごはん教室#発酵#甘酒#甘麹#親子イベント#料理教室#コラボイベント

makiさん(@macocomaki)がシェアした投稿 -