>mimafu456さん
ありがとう😊私もずっとずっと大好き💕
長生きしようね❣️
お疲れ様です✨
6年おめでとう🎉
ホントにたくさん泣いたり笑ったり、
人生豊かに過ごしてこれたのも、
みんなと一緒だからー♡
ずっとずっと
大好きー😍
>tepeco0718さん
初めてまして!こんな拙いブログにお立ち寄りいただきありがとうございます♪
私の病院はあまり詳しく事は教えてくれないの。ただリンパ節郭清に関しては、骨盤内リンパ節を一部だけサンプルに摘出したと説明されました。開腹した時、お腹の中が綺麗だったし、余計なものは切らなくても大丈夫とドクターが判断したらしいです。先程も申し上げたとおり詳しく教えてくれない病院なので、腫瘍マーカーの数値や推移もよく分かってないの。だだ異常なし!のお手紙が来るだけです。
逆に一喜一憂しなくて良いのでそれもアリかな~と思ってます。
6年おめでとうございます!
私も類内膜癌です!なかなか長く経過を描いてくださるブロガーの方はいないので大変参考になります!希望のほしです!
一つ伺いたいのですが、卵巣癌は通常ステージングのために胃のあたりにある傍大動脈リンパ節郭清もするのですが、してらっしゃらないのは、ドクターの判断だったのでしょうか?
事情があって私も実は傍大動脈リンパ節郭清してないのですが、ドクターからは再オペで傍大動脈リンパ節郭清を勧められてます。
ドクター次第で判断が大きく変わるので、セカンドオピニオンしようかとおもってます。
>レインさん
ありがとうございます😊
わたしで良ければパワーナンボでも送ります!
レインさんのブログ😊美しい娘さんの姿にウットリしますよ🤩
頑張ろう!共に一緒に前に進みましょうね❣️
こんにちは😃ご無沙汰してます。
術後6年、おめでとうございます。
大変な日々だったと思いますが、こうして乗り越えていらっしゃる姿に、パワーと希望をいただけます。
私も頑張りたいです‼️
>t.f.n の 姉ちゃん2 さん
ありがとうございます😊
こんなポンコツ人間の拙いブログにいつも優しいコメントいただき身に余る幸せです。お姉ちゃんは私にとって永遠のお姉ちゃんです。感謝しかありません😊
ありがとう😊
macocoさん
おめでとうございます✨
6年(◍•ᴗ•◍)✧*。
こころから
お祝いを言います💫
>さちふくさん
ありがとう😊九州は何度行っても素敵過ぎる!
初めて福岡国際空港を利用したけどデッカいね~😅通りもんを爆買いしました。
けむ様の話ができる人も少なくなっちゃたね。時々思い出すよ。私はベレー帽を真似して通院してました!本当懐しい!
>ココットさん
コメントありがとうございます。
ココットさんも長崎県出身だなんて、素敵な所ですね。まだまだ観たい所が沢山あるのでまた行きたいです。弟さんは優秀な方なのに素晴らしい繋がりをお持ちなんですね。羨ましい~。バイク転倒から良くなりましたか?
希望の星と言われ続けられるよう頑張りますからね。ココットさん一緒に前に進みましょうね👍