1歳お誕生日㊗️ | 40代ワーママひとりっこ子育児録

40代ワーママひとりっこ子育児録

IVFを経て38歳で妊娠!
結婚6年目、2016年12月、39歳で娘を出産!
子育てと仕事の両立に試行錯誤!
趣味は宝塚観劇とピアノ演奏

12月16日
1歳のお誕生日を迎えました。
義両親をよんでささやかなパーティを。
{EBD049FD-CD02-44A0-92D1-C2B8B5DB706A}

食パンと水切りヨーグルトでケーキも作ったよ。
娘に見せた途端にパクパク食べだしました。
娘のケーキとは別に大人用のケーキも用意しました。

プレゼントは色々迷って


これにしましたー。
遊び方無限大らしいお願い
こういうの親がいかに興味をひきつけるか、頑張るかにかかってるけどねてへぺろ

ほんと、
この1年あっという間でした。
健康に育ってくれて何よりです。
毎日満面の笑みを見せてくれてありがとう!!ほんとに幸せです!

実家が近く親のサポートもあったので
ひとり思い悩むこともなく、のびのび娘と接することができた。親に感謝です。
私も娘が子育てをするころには同じようにサポートしてあげたいと強く思った。


1歳になって、春からは私は仕事復帰することになり、0歳の時と同じように関われないかもしれないけれど
これこらも今しかない子供との時間を何よりも大切に過ごしていきたいな。
母の笑顔は子供の1番の安心材料ってことだし
笑顔を忘れずに。
私自身が娘のために健康で元気でいれるように頑張らなきゃな。これからも。