資生堂 ホワイトルーセント
がリニューアルされまして
私も4アイテムをお試しさせていただきました。
新しくなった資生堂 ホワイトルーセントのポイントは
紫外線のダメージによって受ける、肌の悩みが現れる前の
美しい状態を保つこと。
それからもぅ1つが、
紫外線を浴びた後の肌を、適切にケアをすること。
この2つのアプローチによって
今回ホワイトルーセントが生まれ変わったのです。
↓
【未来の肌へアプローチ】
--------------------------------------------------
SAKURAレジストテクノロジー
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐとともに
ソメイヨシノのエッセンスを取り入れた
SAKURAレジストテクノロジーが
肌全体に働きかけて、肌の表面を潤いで満たし
今も未来も、内側から輝くような美透白肌へ導いてくれるのです。
--------------------------------------------------
×
【今の肌へアプローチ】
--------------------------------------------------
化粧水
ディーブンフューズテクノロジー
美白成分が、各層の奥まで浸透
乳液
ルミナイジングサージテクノロジー
美白ケアの効果が持続
美容液
マイクロターゲットテクノロジー
マイクロレベルまでケア
クリーム
マルチブライトテクノロジー
肌に一気に明るさを
--------------------------------------------------
私は、初めて資生堂 ホワイトルーセントを使用したので
リニューアル前の使用感が分からないのですが
とにかく、凄くイイ!もの凄い浸透力!
そして、超イイ香り!
これは使ったその日から感じたリアルな感想です。
今回はサンプル使用なので、
実際の容量と価格を下記に記載しています↓。
ルミナイジング インフューザー25mL
(本体 150mL 5,500円(税抜))
少~しとろみのあるクリアな化粧水です。
肌の奥までグイグイ浸み込んでいく感じが伝わります。
普段の化粧水は手で付ける派ですが、
今回はコットンを使用しました。
肌の表面はべた付かないのに、
内側は十分潤っている感じです。
マイクロブライトニング スポッツコレクター9mL
(本体 30mL 11,000円(税抜))
乳液を少し緩くしたようなテクスチャーです。
伸びも良く、肌馴染みもバッチリです。
私は、ソバカスが気になる頬から目にかかる個所を
念入りに馴染ませました。
使った翌日は肌が明るくなるのを実感しています。
ルミナイジング サージ15mL
(本体 75mL 6,500円(税抜))
とろりとしたテクスチャーで、肌へスーッと浸透していきます。
使用後のモチッとした手触りが嬉しくなります。
マルチブライト ナイトクリーム10g
(本体 50g 11,000円(税抜))
コクのあるクリームなのに
付けた後、全くベタベタしなくて
まさに、スキンケアの締めとして、
お肌に蓋をしてくれるようなクリームです。
いづれのアイテムも、リラックス効果のある
とても良い香りがするので
ラグジュアリーな気持ちでお肌のケアが出来るのです。
使ったその瞬間から「お~❤」という期待を持てる使用感で、
翌朝には肌への効果を実感。
毎朝毎晩、コレが無いと!と手が伸びてしまいます。
私が気になっているのは、頬のソバカス部分ですが
未だ使って1週間を過ぎたくらいだと
ソバカス部分には効果は見られませんが
肌は透明感が出ている気がします。
ずっと使い続けたくなるスキンケアアイテムですが
1点づつ、お値段が高価…。
美容液は手に入れたい!
でも、化粧水も凄く良かった。
そしたら乳液とクリームも…
お財布と相談しながら、ラインで揃えることが出来れば!
っと思っています★
資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから








。

!」って
。



が楽しめます。


って時があります。







。




とする私です。
しています。




今年もよろしくお願いいたします 




















