30g 1026円(税込)
毛穴の黒ずみ・角栓をドロッと溶かす
洗顔前の30秒温感クレンジングです。
鼻の毛穴の汚れって知らないうちに溜まってしまうのかな…
ある日、手持ちの鏡で自分の顔をUPで見ると
あ…ヤバい、イチゴ鼻になってるー( ゚Д゚)!
って気付き、ショックを受けてます。
こればかりは、洗って落ちるものではないので。。。
しかし、このイチゴ鼻って言い方、ピッタリですよね(^^;)
表現はカワイイけど実際は
憎きイチゴ鼻だと思う。。。
パケには、イチゴちゃんが描かれていているし
レッド&ホワイトのバイカラ―でカワユス~❤
洗顔前、または、クレンジング後の軽く水けをふき取った肌に使います。
適量を指先に取り、小鼻などの黒ずみが気になる部分を
30秒ほどマッサージして洗い流し、その後洗顔をするだけなので
簡単にお手入れが出来るのです。
ほんのりオレンジがかったクリアなジェルです。
無香料 無着色表示があり
これは、天然オレンジ油の香りと色なのだそう★
優しく肌に馴染ませるとじんわりと温かくなってきます。
温感ジェルマッサージで毛穴を優しく開き、
毛穴洗浄成分(オレンジジェル)と皮脂吸着成分(ガッスール)で
気になる毛穴の黒ずみや角質の汚れを吸着除去し
毛穴の奥までスッキリさせてくれるのです。
最後に洗顔をしてお手入れ終了です。
週に2~3回の使用が目安とのことですが
特に毛穴が気になる時は毎日使ってもOKだそう。
肌にも負担をかけないでケアできるって事ですよね★
その分、即効的では無いのかも知れないけれど
使い続けることによって、少しづつ効果が
感じられるのではないかと思います(^^♪
私も続けよっと!
週に2~3回の使用が目安とのことですが
特に毛穴が気になる時は毎日使ってもOKだそう。
肌にも負担をかけないでケアできるって事ですよね★
その分、即効的では無いのかも知れないけれど
使い続けることによって、少しづつ効果が
感じられるのではないかと思います(^^♪
私も続けよっと!
株式会社明色化粧品様のモニターサービスに参加しています





















































