帯広旅行最終日


6:30 起床

ホテルの朝ごはんを部屋で食べる


10:00

チェックアウト


地元のスーパーに行き

お土産をたくさん買いましたニヤリ

会社に送る用とだーりんの家に送る用に分けたら

発送料が5000円近くしましたえーん


買いすぎた〜


12:00 なごやか亭


お寿司を9000円近く食べて


いろいろ買い物して


空港に向かいました


雪が降ってきていたので

飛行機遅延✈️


30分近く遅延しておりましたショボーン


到着21:30過ぎ


そこから、バスに乗り

地元の駅まで帰ってきて

ダーリンの家についたのが

0:00回ってました


疲れたけど、とても楽しかったです。


ダーリンに腹たった事もあったけど

なんとか耐えられたと思いますニコニコ


また5月あたりに帯広に行く予定なので

とーーーても楽しみですキラキラ


では、またねバイバイバイバイバイバイ


〜終〜