上矢印まずはこちらからご覧下さい上矢印

6:30 起床
眠かったです。
この日は汽車に乗り、新得駅まで行ってきました


8:56
帯広駅
汽車に乗り込み

9:54
新得駅到着

新得駅から、然別湖に行こうと思ったんだけど
タクシーだとすごい金額で諦めました。
大人しく帯広駅からバスで行けば良かったですタラー

彼が落ち込んでたから

ニコニコ【ねぇ北海道の汽車に乗れて良かった!
        次帯広また行こうよ!行きたいところ
        たくさんあるし!また来ようよ!新得そば
        でも食べて帯広駅戻ろうキラキラ

彼も

にっこり【うん!また行く!今度は車で行く!
        新得そば食べる!】

との事で、新得そば食べに行きましたスプーンフォーク



美味しかったですキラキラ

(これは新得そばなのかわからないけど)


これを食べて、おおぞら号?に乗って

帯広駅に戻りましたおねがい


15:00

ホテルに戻りました

そしていつも通りゴロゴロ


18:30

元々お世話になった人と合流し

彼を紹介し

ご飯を食べに行きました


20:00

ホテル戻る


そして、就寝


次は「帯広旅行③」


では、またねバイバイバイバイバイバイ