アップ良かったら先にこちらご覧くださいアップ


彼と回転寿司に行った時



この写真を見せました


おねだり【ドラえもんだぁ。どこで買ったの!?】


ニコニコ【ん?買ってないよ。作った】


ほんわか【え、作ったの!?】


泣き笑い【服買ってきて、ワッペン買って付けたの】


おねだり【ドラえもんのワッペン売ってるの?】


キメてる【うん!手芸屋にあるよ!持ってきた!】


おねだり【明日着る】


泣き笑い【あんなの着てくれるの?】


おねだり【うんほんわか


あんな、簡単な服を着てくれて

しかもすごい喜んでくれた

素敵な旦那(気が早い)笑


とても嬉しかったなぁラブラブ

ありがとうラブラブ


作製したのはいいけど

恥ずかしかったよ笑い泣き


私、外では着れないなぁ〜って思ったもん笑い泣き


裁縫上手な人が羨ましい大泣き大泣き


本当はワッペンじゃなくって

縫いたかった真顔


でも、喜んでくれてよかった爆笑


ありがとう。

ダーリンラブラブ


では、またねバイバイバイバイ