〜私流簡単お揃いスウェット?作製〜


用意するもの


・お揃いにしたい服や物

・くっ付けたいワッペン

・アイロン、アイロン台


①お揃いにしたい服を選びます



私たちは今回この色のスウェット?を購入


②好きなワッペンを選びます




今回はドラえもんです。


③位置を決めます



④ワッペン後ろにやり方の記載通りにやる


以上で完成します。




なんか20代後半がこんな服着用してて

いいのかな??爆笑爆笑


作製した後に思ったんだけど

とても恥ずかしい爆笑爆笑


彼着てくれるかな。

気に入ってくれるかな。

私は着たくないです。

恥ずかしいので笑い泣き笑


学生の頃、家庭科評価1.2だったのが

裁縫?するのにこれが精一杯絶望絶望


これでも頑張った方…


本当は、ワッペンじゃなくって

直接縫い付けれたらいいんだけど

そこまでの技術がない。


お裁縫得意な方、カッコイイですし

羨ましいと思いました飛び出すハート

不器用だから、針に糸を通す作業ですら

イラついてしまう時があるので

向いてないんだなって感じ笑い泣き


恥ずかしい物をお見せしてしまい

すいません泣


自分なりに頑張って作製してみました花


では、またねバイバイバイバイバイバイ