生まれて初めて野外フェスに行って来た!

今年から始まった、スカパラ主催のスカフェス『トーキョースカジャンボリー2009』♪♪♪♪

ずっと野外ってかなり不安だったし、トイレとかどうなんだろーとか思ってびびってたけど、この日は天候にも恵まれて雨も降らず、快適だったー!!

ステージ横にDJブースが入った小さい東京タワーが(*^o^*)自分最高★-SA390044001.jpg

行きの中央道が大渋滞で、着いたらいきなり花火上がってスカパラのステージがスタート!!

ほんとちょーギリギリ間に合って良かったぁ~危なかった(>_<)

スカパラはみんなピンクのスーツ☆
自分最高★-SA390037001.jpg

あとは海外のスカバンドが出てきたりで、また違ったかっこよさで素敵だった~o(^-^)o

部活並みに踊りまくって、ちょー楽しかった!!

ただ、初めてのイベントで集客が読めなかったのか、何千人(正確には不明…)のお客に対して女子トイレが20~25個くらいしかなくて、40分待ちとかだった………(-_-#)

もよおしてからじゃ間に合わないでしょ確実に(>_<)

あと食べ物買うのも1時間かかった(@_@)

それを除けば全体的にはほんとに素敵なフェスでした!

やっぱりSKA最高~!!!