薬膳料理のお写真が届きました♡夏休み食べすぎちゃった方必見! | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?



薬膳料理のお写真が届きました♡
{1D757E7C-F15C-4B7A-953A-7DDB8E2DCF77}



当日の薬膳ランチはこちらです♡


これだけついて


バランスボールのレッスンまでついて


お得すぎませんか???


本当益々楽しみにしてくださいね!!


残席3名様です。


思い切って参加してみてください♡


薬膳料理、、、食べたことありますか?
運動してデトックス、薬膳料理でデトックス。
夏休み食べすぎちゃった方も薬膳料理で調整しましょうね♡


お気軽にお問い合わせくださいね^^


詳細はこちら


⬇️         ⬇️         ⬇️