今回はランチ行きますよ〜! | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

熱田区野立のエリカスタジオでのバランスボーエクササイズ!


今回は行ける方は終わってから行ける方はランチをしちゃいましょう!

レッスンは10時半から11時半

その後、六番町で12時からランチして楽しんじゃう♪

まだ数名様参加可能なので近い!バランスボールだけでもし

たい!

て方はご連絡くださいね!



熱田区野立でバランスボールエクササイズお子様連れも大歓迎☆


熱田区・中川区・南区・中区・港区方面から通いやすいですよ♪