こんにちは^^

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

 

コメントありがとうございます♡

 

***************

 

いい選択だと思います。
そういう親の直感って当たる事が多いですよ❗️
いろいろチャレンジするのは楽しいし。
ブログ読み始めて間もないのですが、とても読みやすくて
ズーズーしいのですが友達と会話してるかのような感じで
読みながら「うん、うん」「そーだよね」と言ってます🤭🤭
これからも楽しく読ませていただきます。
よろしくお願いします❣️

 

***************

 

ブレンダさーん!

たくさんコメントありがとうございます^^

 

友達と会話しているような感じ

って

めちゃくちゃ嬉ぴーです^^

 

ぜひぜひ!これからも遊びに来てください♪

 

迷走中だった髪型

GW、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

私は特に遠出の予定もなく

いつも通りに過ごしています。

 

週末は長男(小4)の野球の試合で

 

昨日は美容院へ行って来ました。

 

一年ほど前にロングからショートボブにバッサリ切ってからずっとショートだったのですが

 

 

 

最近、少しだけ伸ばしていました。

 

次男(年中)が一生懸命私の髪の毛を束ねて

「髪の毛結んだ方が可愛い♡」

と言っていたということもあり

後ろで結べるくらいの長さにしてみようかな、と。

 

でも、長男は

「えー、結ばないくらいの長さの方がいい」

と。

 

好みが違う兄弟。

 

私自身は

短い方が圧倒的に楽だし、

後ろがスッキリしていた方が似合う気もするし、

もう歳も歳なので(自爆)

後ろで結ぶとより老けて見える気がしていて…

 

美容院当日まで迷いましたが…

 

次男よ、ゴメン!

 

またショートボブに切ってもらいました~

 

ほっぺたがアンパンマン並みにふっくらしているのは

気のせいデス。

 

 

子どもたちの反応

 

幼稚園から帰ってきた次男

「わ~!髪の毛切った?それもかわいい~♡

かっかはなんでもかわいい~♡」

「かっかの顔も、においも、お尻も、ぜ~んぶかわいい♡」

 

 

学校から帰って来た長男

全く気づかず。

夜になっても気づかず。

 

 

そういうとこだぞ?

 

「女の子が髪の毛切ったこと気づくと、モテるよ?」

 

と言うと

 

長男が

「あれ?切ったの?ていうかお前は女の子じゃなくてオバサンな。ケツデカばばぁ。」

「そういえば今日、先生もそういうこと言ってた。女の子の髪型が変わったら気づける男子はモテるって。」

 

 

え?ナイス先生!

そういう指導もお願いしま~す。

 

**************

 

おかげさまで大好評♡

楽天ランキング ブラジャー部門2位!

私がプロデュースしたブラキャミです。

素材と縫製にこだわっています。

楽なのに美乳と美姿勢をサポート♪

 

 

 

 

 

 

 

ROOM

 

ROOM には実際に購入して良かった商品を載せています