こんにちは。

MACOです。

 

プロフィールは こちら

 

お仕事依頼は

macomaloove@gmail.com

までお願いいたします_(._.)_

 

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

今朝の一人ご飯

 

プロテインブロードに

アボカド+レーズン+メープルシロップ

半熟ゆで卵

 

 

美味しかった♡

今朝は格別に。

 

 

プチアクシデント

 

というのも、

今朝はちょっとしたアクシデントが。

 

いつものように

次男(年少)の園バスのバス停に

おんぶしながら着きました。

 

「あ、バス来たね~」

と言ったら

次男、

「おしっこ…」

と。

 

え?

「幼稚園着くまで我慢できる?」

 

「できない…」

 

そんなに?なぜ?

 

バスが目の前に着くまでの2秒間に考えてみた。

 

あれ?そういえば

今朝起きてから一回もトイレ行ってない?

 

そんなことある?

→そんなことあった。

 

「えへっ トイレ行くの忘れてた♪」

だって~!!

 

ってことで

バスの先生に

事情を話し、

また次男をおんぶして帰宅し

トイレを済ませてから

車で幼稚園まで送ってきました。

 

この一連のことで

貴重な一人時間が1時間くらい減ってしまいました。涙

 

 

「子どもたちは起きたら真っ先にトイレに行く」

と思い込んでいた私が一番悪いのだけれど

起きてから1時間以上経っているのだから

家出る前にも

尿意感じていたはず~!

 

じなーん!頼むよ~!

 

 

今朝は次男のお弁当だけでなく

長男の持参給食である

きなこパンを作っていました。

 

 

出発時間ギリギリまで

きなこパンを持参させることを忘れていたので

(それも私が悪いw)

結構バタバタしていました。

 

よって私は何も食べていなかったので

冒頭の一人朝ごはんの美味しさが

胃に沁みました。

 

アボカドとレーズンとメープルシロップ(はちみつ)

のトリオは最強だと思う^^


 

 

今日はメルカリで買った

本がたくさん届くので

読書しまくりまーす♪

 

 

 

 

 

 

↓私プロデュースのブラキャミです

 

 

↓ナイトブラ、セール価格で超安い!私も愛用中

 

 

 

↓著書です

 

 

 

 

ROOM

 

ROOMには

他にも私が実際に購入したお気に入り商品を載せています。

よかったらのぞいてみてください

こちら です。

 

 

↓インスタのフォロー、ありがとうございます♡