こんばんは。

MACOです。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

15時頃飲んだコーヒーのカフェインの影響なのか

全然眠れないので、思い切って活動してみました。

 

そろそろ花粉症の季節ですね。

もうすでに目が痒い人もいるとか。

 

うちは長男(小2)が重症で

夜は眠れなくなるほど鼻水に苦しんでいるので

去年から薬に頼っています。

 

↑長男の食物アレルギー検査のついでに調べた

「スギ花粉」で数値が振り切って測定不能なほど重症

だった話。

 

 

私はかなり軽症なので、

こちらのお茶を飲むだけでもだいぶ楽です。

 

甜茶。

 

はっきり言って、甘いです。笑

 

でも、この時期は特にお世話になっています。

 

花粉症対策だけでなく

甘いのに、虫歯予防の効果もあるとか。

 

 

 

無漂白のティーバッグを使ってくれているし

品質管理に厳しい、小川生薬さんのものを愛飲しています^^