こんばんは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

iHerb5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

 

昨日のQVCをご覧いただいた方、

ご購入いただいた方、

ありがとうございました!

 

 

昨日は商品のご紹介の流れや方法も大幅に変えて

衣装もイメチェンしました。

 

長男が

「白シャツ?やめた方がいいよ」

と言っていたけど。笑

 

普段は黒や紺ばっかりなので、

白着ると違和感があるらしい…

 

パーソナルカラー的には

黄みがない「真っ白」だったら似合うはずなんだけど。。。

 

 

モニターモデルのきょんここさんと。

 

テレビ用なのでメイク濃いね、私。

 

ヘアセットはQVCのメイクさんにお願いしました。

下の方でまとめてもらったので

いつもとまた違う雰囲気になりました。

 

 

きょんここさん

モニターモデルをお願いするずっと前から

マコリンインナーを愛用してくれていました。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

昨夜は生放送が終わったのが20時

QVCを出たのが20時30分ごろで

車で帰宅して21時30分。

 

長男&次男、寝ないで待っていてくれました。

テレビも観ていてくれたみたい。

 

「ケッコー売れてたじゃん。」と長男。

小2なのに、私の仕事のことをかなり理解しています。笑

 

次男(3歳)は

「かっか~♡帰って来て(くれて)ありがとう♡じゅう(ギュー)しよう♡」

と、超ウルトラ可愛いお出迎えをしてくれました^^

 

たまにしか仕事をしていない私ですが

仕事後の子どもたちの笑顔は格別に嬉しいデス。

 

 

 

 

 

今回の楽天セールでもコレ、買いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube

Ver.5更新しています~

個人的にかなりオススメなエクササイズ。

超シンプルなパンチ・キック・スクワットで3分なのに全身に効きます!

 

ver.4

 

 

 

同一人物ですw

↓Ver.3

4分なのに、かなりお尻と内ももが鍛えられます!

 

Ver.2

Ver.1

 

 

 

 

 

 

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓※現在、事情により募集を停止しています

 

 

 

 

まこのmy Pick