こんばんは。

美乳研究家 MACO

性教育専門保育士 まこ

です。

 

ちょっと更新があいてしまいました。

 

同じ日本という国でおこっている災害を

テレビの映像で初めて見て…

(普段はだいたいネットニュースなので)

とてもショックを受けているのですが

その気持ちをブログに書くべきなのかわからないでいました。

でも、言葉にできないというか…

上手に表現できる自信もないし…

 

結局書けないまま

 

珍しくお仕事にも追われていました。

 

今この時も

大変な状況にいる人たちがいるいうことを忘れずに

私にできることをやっていきます。

 

最近はありがたいことに

取材や記事監修のお仕事が重なっていて

家でできるお仕事ではあるのですが

まとまった時間を必要としていたので

夜の一人時間のほとんどを

デスクワークに費やしていました。

 

今月末には久しぶりにQVCにも出演予定です。

またあらためて告知させていただきます。

 

明日は長男(小1)の初めての個人面談。

ドキドキが止まりません。

 

 

そして。

ブログデザインをプチリニューアルしました。

ヘッダーやバナーなどは全て

福原みのりさんにお願いしています。

洗練されたデザインが本当に素敵♡

 

このブログもスッキリとした色みで

より好きなデザインになりました^^

 

ブログを自分だけのデザインにしたい方はぜひ

みのりさんのブログ、チェックしてみてくださいね。

大人気なのでキャンセル待ちになっているようですが 汗。

 

我が子を「性犯罪」や「低年齢での望まない妊娠」から守る
性教育をシェアしています

いきなりその「行為」を伝える性教育ではありませんのでご安心ください^^

3~6歳は「性犯罪から身を守る」

7~10歳以上は「上記+低年齢での望まない妊娠を防ぐ」

が主軸です。

我が子を性犯罪の加害者にも被害者にもしたくないと思うお母さん、一緒に学びましょう!

   ↓↓↓