こんばんは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら
取材・撮影などお仕事のご依頼は macomaloove@gmail.com  までお願いします。

iHerb 5%OFFになる紹介コードは MAC1091

 

昨日のQVCをご覧いただいた皆さま、

ご購入いただいた皆さま、

ありがとうございましたおねがい

 

あ、遅ればせながら、

バースデーメッセージのコメントも

ありがとうございました誕生日ケーキ

とっても嬉しいですハート

 

 

 

 

一日中息子たちが家にいるので

ゆっくりできる一人時間やブログを書く時間がとれず、

先日、試しに彼らが寝た後にPCを開いてみました。

そしてそれを3日間続けてみました。

 

以前の私なら、安眠のためにと

夜PCやスマホを見るのを避けていましたが

一人時間やブログ更新時間がない方が

よほどストレスになり体に悪いと気付きましたチーン

 

なので、たとえ夜間のブルーライトが

睡眠の質を下げようとも

私は子ども達の寝たあとの時間を

エンジョイしようと決めました照れ

 

ノンカフェインのオーガニック紅茶を飲みながら

ブログを見たり書いたりしている幸せ時間。

時にはPCやスマホは見ないで

読書をしたり。

 

むしろそうやって過ごすようにしてからの方が

リラックス度が上がり、睡眠の質が上がっている気もします。

 

下矢印オーガニック紅茶はこれが大好きラブラブ

 

 

いよいよ今度の㈪に迫ってきた入学式。

授業はしばらく始まらないようですが

入学式は予定通りあるみたいです。

 

ようやく、ようやく来ました、ランドセルキラキラ

完全に出遅れたラン活

 

無事に届いてよかった。

でもアレですね、

あまり早く来ても置く場所には困るし

きっとうちの長男はムダに振り回したりしそうだから

長期保存も難しい気もしました。

かといって3月末に届くのはギリギリすぎるけど笑い泣き

 

 

桜が散る前に、写真を撮りました。

入学式で着る予定のスーツを着て。

次男もジャケット着用。

と言っても、まともな写真がありません笑い泣き

ただでさえ常時おふざけモードな長男、

スーツで、ランドセルで、嬉しくてテンションアップ。

 

 

このあと、スーツなのに地面に座り込んでアリの観察をするという…

イロイロと心配な、ぴっかぴかの一年生キラキラ