こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

**************

プロフィール・著書などは こちら

 

こがおっぱい®施術は再開していますが

現在はリピーター様からのご案内となっています。

ご了承くださいm(__)m

 

iHerb 5%になる紹介コードは MAC1091

上矢印紹介制度が変わり、

以前のように全ての商品が5%OFFになりますキラキラ

**************

 

先週、長男と一緒に参加させていただいたパーティーは…

 

竹原慎二さんの誕生日会でした。

 

竹原さんと出会ってからもう何年だろう…

15年くらい?

独身時代は、ご飯を食べたり飲みに行ったりと

まぁよく遊んでもらいました(笑)

公私ともにお世話になっています。

 

最近は年に一度の誕生日会でしか会えないけれど

大好きな兄貴的存在ですラブラブ

 

毎年、盛大に開催されている誕生会。

今年は初めて子連れ参加。

 

有名なものまね芸人さんやお笑い芸人さん、

歌手の方など…

超豪華な顔ぶれで、

親子ともども、終始楽しませてもらいました。

 

個人的には

元光GENJIの大沢樹生さんに会えたのが

嬉しかった笑い泣き

あの名曲、「パラダイス銀河」

も歌ってくれたんですよ~

 

私、モロに光GENJI世代なもんで笑い泣き

「パラダイス銀河」に興奮しすぎて、

隣にいた息子はひいていましたチーン

 

 

恒例の豪華抽選会では

息子も私も素敵なプレゼントが当たりましたルンルン

最新のヘアドライヤーとか

牛皮のバッグとかキラキラ

 

ちなみに私からは

つけナイトブラ プレミアムオーガニック

を5つ、提供させていただきました。

 

 

僭越ながら舞台上で私が抽選させていただきました。

 

出席されていたタレントの矢部みほさんにも当たりましたよ~キラキラ

一緒に写真撮らせてもらえばよかった笑い泣き

 

竹原さん、おめでとう&ありがとうございましたハート