こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

 

プロフィール・著書などは こちら

こがおっぱい®1月スケジュールは こちら

iHerb 5%offになる紹介コードは MAC1091

 

またまた更新が滞ってしまいました…チーン

 

子どもたちのお世話もあるのですが

私にしては珍しく、結構働いていました(笑)

&相変わらずメルカリにハマっていますチュー

 

 

今日もそうでしたが

プライベートサロンでの施術業務も続き、

久しぶりのグループレッスンもしていました。

 

今回、レッスン依頼をしてくださったのは

ティップネスの教育チーム(インストラクターの育成や教育などを担当していたチーム)でご一緒させていただいていた

西村由美さん。

今回はホワイトリボンラン

の前イベントとしてのレッスンでした。

 

場所を借りてのグループレッスンは

私が自ら企画することはめったにないので笑い泣き

お声がけいただいたのでありがたくお受けしました。

由美さんが当日の細かな業務もしてくださり、とても助かりました。

 

美乳エクササイズ&乳がんセルフケア講座。

参加してくださった方全員がママさん。

質問も、卒乳に関することが多かったですアセアセ

 

おっぱいは妊娠・出産・授乳が最大のターニングポイントですからね。

気になりますよねアセアセ

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたピンクハート

 

 

春にMACOブランドの下着がデビューする予定ですが

商品の最終調整をしたり

ブランド名や商品名を決めたり

ロゴデザインを決めたり

私の「こだわり・好き」を詰め込みつつ

環境に優しく

世の中の女性が健やかに美しくなれるような下着を

つくっています音符

 

お楽しみに音符