おはようございます。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

先日、パーソナルカラー診断ご希望の方はメールをくださいと

書いたところ、

たくさんの方からメールをいただきました。

ありがとうございますっ!

順にお返事していますので、少々お待ちくださいm(__)m

以前に一度診断してもらった、という方でも、

診断する人によってアドバイスの方法が違ったりするので

結構おもしろいですよてへぺろ

 

 

さて、昨日はこの春一番のイベント、

私の友人と、息子と一緒に

トーマスランド@富士急ハイランドへ~

 

うちから車で片道2時間半くらいかかるので、

これ以上お腹が大きくなる前に、と行ってきました。

 

去年、一泊で行ったとき、とーーーーっても楽しめたので

どうしてももう一度行きたくて。

 

今、トーマスランドは20周年記念イベント中。

 

春休み中ということもあり、結構混んでましたアセアセ

前回は全てのアトラクションに待ち時間がなく

貸し切り状態だったので

昨日の息子は待ち時間が退屈そうでしたが

それでも乗りたいものに乗ることができたので

満足していました。

 

妊婦には乗れないものがあり、

友人が息子と一緒に乗ってくれて助かりました照れ

 

下の子が生まれたら、また泊まりで行きたいね、

と息子と話しながら帰ってきました。

 

 

私も久しぶりに大好きな友達とも会えたし、

楽しかったけれど、

運転がつーかーれーたーチーン

マタニティー服ではないズボンを履いていったのが大間違いで、

途中、お腹が苦しくなってズボンを下腹までおろして運転する始末(笑)

 

妊娠中期でも

往復5時間弱の運転は、もう無理ということがわかりました。。。

 

持参したお弁当は前日の

グルテンフリーカレーコロッケ(おとといのカレーの残り)

厚揚げのケチャップ炒めも好きですおねがい

油抜きした厚揚げを炒めて、みりん・醤油・ケチャップで味付け。

野菜も一緒に炒めるとバランスもよくなりますねウインク