こんにちは。MACOです。

 

IKEAのソファー(3年ほど前に購入しほとんど使っていないもの)、

リサイクルショップに出張買取をお願いした件…

IKEA商品はリサイクルしづらい件

の続きです。

 

 

 

無事に買い取ってもらえました~キラキラ

 

いえ~い爆  笑

 

 

上矢印2つのガラステーブルも持って行ってもらえました。

 

 

ソファーは3人掛けだけれど5人座れるくらい大きいです。

なのでこれがなくなったリビングは超広く感じるびっくり

(とはいえ、元々狭い家ですがタラー

 

 

履き出し窓も外さなくて済んだし、

数千円というお値段もつけてくれたし、

助かりましたニコニコ

 

 

持って行ってくれた業者さんが言っていました。

「こういう大きめの3人掛けソファーはゴロゴロ出ますよ。最初はいいと思ったけど、やっぱり大きすぎて不要になった、けど自分では外に出せないし粗大ごみもお金がかかる、みたいな…」

 

「あ、まさにそんな感じで、スミマセンタラー

 

やっぱり、IKEA商品は解体せずに持ち出せることが大事なようで

1階に置いてある家具でよかったー

 

誰かに使ってもらえるといいなぁ。

 

 

大きな家具が一つなくなり、気持ちもスッキリキラキラ

私の仕事用机に並べるように、息子の作業机を置いてあげようかと。