こんにちは。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

昨日は

西野亮廣さん の講演会@横浜市都筑区

へ行ってきました~

 

10月ごろ、Facebookでたまたま見かけた

講演会のお知らせ。

 

協賛者募集の文字を見て、ソッコーで協賛を決めました。

それまでは西野さんのことをあまり深く知らなかったのですが

妙に気になっていて。

直感で、協賛したいと思ったからです。

(まぁ、協賛と言っても数万円ですけど)

 

そこから、これをソッコーで読み、

 

これも読み、

 

なぜ私が西野さんのことが妙に気になっていたか、

が理解できました。

 

私がなんとなくそうだろうと感じて判断していたことを

西野さんが「そうするべき」と主張しているのです。

 

たとえば

 

・今の時代、肩書きを1つにする必要はない

・嘘をついてはいけない

・嘘をつくような環境に身をおいてはいけない

・夢を叶えたいなら、自分が好きなこと、やりたいことを主張し続けるべき

 

これらは、昨日の講演会でも西野さんが強調してお話ししていましたが、

私もそう思っていて。

 

 

私はプロフィールに書ききれないほど資格があり、その都度そのお仕事もしてきているので、

「器用貧乏」とか「何がしたいのかわからない」とか言われることもありましたが、

「全てつながっているものだし、自分が勉強したいと思ったらとことん勉強して、その結果資格を取っただけ、全て自分の財産になっている」

と確信しています。

 

また、

私は嘘をつかない、というかつけないのです。

 

嘘をつかないといけない環境からは

自ら身を引いてきました。

どんなに高額なギャラが提示されても、

自分が本当に良いと思っている商品しかオススメすることはできません。

逆に、自分が本当に好きなもの、魂レベルで「やりたい」と即決したお仕事ならノーギャラでもやります。

 

 

おそらく私は万人に好かれるタイプではないけれど、

そのモットーを変えるつもりはありません。

 

 

西野さんの著書を読んで、

自分のしてきたことにより自信がもてるようになりました。

 

 

昨日の講演会では前列の協賛者席に案内していただきました下矢印

IMG_20180212_082151772.jpg

素敵なおもてなしに感動ラブ

 

講演会のパンフレットにはチラシも挟ませていただきました。

IMG_20180212_082149763.jpg

上矢印福原みのりちゃんに作ってもらったMACOチラシ

想像以上のクオリティーキラキラみのりちゃん、ありがとうハート

 

 

講演会は1時間半があっという間で、

西野さんの話に引き込まれっぱなし。

 

西野さんが昨年末まで、吉本興業からのお給料を全てご実家に振り込んでもらっていたということに驚いたりびっくり

ホームレス小谷さんの信用の稼ぎ方や超スピード結婚の過程に驚いたりびっくり

 

とっても勉強になりました。

 

協賛して、行って、本当によかったキラキラ

 

興味のある方、ぜひぜひ行ってみてください下矢印

 
 
 
 

 

 

息子には常日ごろから

「嘘はダメ、絶対にダメ。正直に言えば怒らないからね。」

と言い続けているので、

これからも

信用される人になってもらうために、

「嘘をつくことはいけない」と教え続けたいですキラキラ

 

 

ちなみに私…

1月から密かにレターポットやっています下矢印

https://letterpot.otogimachi.jp/users/19529

 

 

下矢印新発売下矢印こだわりのスポーツブラキラキラ

安定感のある着用感&美しいバストラインラブ

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

 

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ