おはようございます。

美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®についてはこちらハート

プロフィールはこちらピンクハート

 

実は…

昨日、息子(4歳1か月)が

一時行方不明になったのですガーン

 

 

夕方、いつものように自転車で遊んでいました。

IMG_20180201_061159415.jpg

上矢印ちょうど1年くらい前の写真)

自転車…3歳の時から補助輪なしで乗っていて、最近は乗り慣れて暴走している

道行く人に高確率で

「えっアセアセ何歳?

「こんなに自転車乗りこなせるの?

などと言われるほど得意な遊び。

 

慣れすぎて暴走するので最近はかなり心配していました。

 

が…その不安的中。

 

16時頃、自転車をこぎながら

「○○○に行きたい」

と言い出す息子に

「もうすぐ暗くなるから今日はやめておこうか」

と言ったら

「やだー!行きたーい!

と叫びながら暴走を始め、一気に遠くへ。

 

行きたかったのは子育て支援センターなのですが、

暴走している方向は正反対。

 

一応私も小走りで追いかけますが

昼間の体操教室でもダッシュしすぎて反省した妊婦なので

猛烈には速く走れず。

 

あっという間に息子が見えなくなってしまいました。

 

とはいえ、

私の姿が見えるまで待っているだろうと思いまいた。

 

が…

 

全然見えず。

 

しばらくの間、

いつも自転車で通る道を探してみたものの

息子の姿はありません。

 

 

もうすぐ暗くなってくるし、

車通りも多いので、

一気に心臓がバクバクアセアセ

 

 

道路の角では必ず一時停止をするし

信号も守る子ですが

イヤイヤモードになっている時は

何をするかわからなくてアセアセ

 

暴走して誰かにぶつかってしまうことだってあるだろうし。

 

どうしよう…えーん

 

 

ひとまず、実家の母に電話。

 

先日私がマジギレした事件がありましたが

一応、今は普通に話しているので

母もすぐに自転車で息子の捜索に出てくれました。

 

私は歩きで反対周りから。

 

 

 

 

 

5分ほどして、母が見つけてくれたみたいで。

 

私が到着すると

「わ~んえーんえーんえーん

と号泣しながら自転車で猛スピードで近寄ってきましたびっくり

あぶなっアセアセ

 

息子は涙と鼻水でぐちゃぐちゃでしたえーんえーんえーん

 

 

思うようにならずに暴走したものの

後に引けなくなったのでしょうね…

 

ずっと同じルートを猛スピードで走り続けていたようです。

 

 

とっっっても心配だったことを伝え、

車にぶつかっちゃったり

誰かにぶつかっちゃったり

知らない人に連れて行かれちゃったり

怖いことがあるから

一人で遠くに行かないでね

と、話しました。

 

 

息子がいなくなった数分間、

本当にドキドキしましたアセアセ

 

息子自身も相当寂しかったみたいで。

もう繰り返さないといいなぁ。

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

クービック予約システムから予約する

タイミングによっては

「ご予約可能な時間がありません」

と出てしまうことがあるようです。

ご不明な点は、お手数ですが

macomaloove@gmail.com

に直接お問い合わせください。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

○●○●○●○●○●

iHerbMACOの紹介コードは MAC1091

何度でもこのコードを入力すると合計金額から5%引きになりますキラキラ

○●○●○●○●○●

 

下矢印新発売下矢印

ブラ+DVDで2,500円+税の超お得セットキラキラ