*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こがおっぱい®については こちら

申し訳ございません<m(__)m>

こがおっぱい®施術は

12月分は満員御礼です。

1月分はまだ承っていません。

増枠やキャンセル枠がある場合は

その都度こちらのブログで

ご案内させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こんにちは。

美乳研究家・乳がん啓発運動指導士のMACOです。

 

先日、素敵女子たちのことを 書きました が

そのうちの一人、ひらじゅんちゃんが

ブログに3年前の写真を載せてくれました。

今やレアとなっているMACOのヨガインストラクター時代(しかも妊娠中)。

興味のある方はぜひチェックしてみてください→こちら

 

そしてもう一人の素敵女子、

こしばあきさんが少し前に

「手帳カバーカスタマイズ」ワークショップを開催した

という記事を見て、

 

あ、これ!!私も自分の手帳変えてみよう照れ

 

と思いつきました。

本当はプロのデザイナーのこしばあきさんに

アドバイスをいただきたかったけれど

決めたら即行動しないと気が済まない性格なのでアセアセ

ソッコーで材料を買いに。ダイソーだけど(笑)

 

これが、来年の手帳。

9月から使っています。

気に入ったから買ったけれど、もう少し私好みにできると思って。

IMG_20161127_100352303.jpg

 

まず、このベースの色を少しだけ変えよう。

IMG_20161127_100353049.jpg

ダイソーで買った色画用紙。

ちょっとの違いなんだけど、このビミョーな違いがミソ。

 

透明のカバーを外して、

色画用紙を切って、

同じくダイソーで買ったマスキングテープで飾って…

できたっ!!

IMG_20161127_100353448.jpg

すごーい、私好み~ラブ

 

でも、あと一つ、何かが足りない…ってことで

シルバーのラメっぽい立体的な丸シールを追加購入音符

(ダイソーでは売っていなかったので近所のドラッグストアの文房具コーナーにて)

 

ワンポイントで、黒レースの中心に

そのキラキラシールを貼りました↓

IMG_20161127_134525788.jpg

これで完成キラキラ

 

おぉ~

いいねいいね~

私にしてはちょっと女っぽいデザインだけれど、

小物だからそれでOK。

(洋服やバッグだったらこういうデザインにはしない)

 

前のままでもいいけれど、

より自分らしくすると

毎日開く手帳もさらに愛着が増しますねラブラブ

 

元々手作りものが大好きな私にとっては

これは毎年の楽しみにになりそうラブラブ

 

プロのデザイナーさんに指導してもらえれば、より素敵なデザインになるはず。

配置のゴールデンバランスとかも教えてもらえるんだろうな。

興味のある方は…

こしばあきさんがまた手帳カスタマイズのワークショップを

開催される際にはぜひ参加してみてください!

 

 

NEW好評発売中!つけナイトブラ®シルクNEW

動画は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫連載中のコラムです宝石紫

ベルウーマンエキサイト

ベルLBR

こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●