*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こがおっぱい®については右矢印こちら

申し訳ございません<m(__)m>

こがおっぱい®施術は

10月分は満員御礼です。

11月分はまだ受付ていません。

増枠やキャンセル枠がある場合は

その都度こちらのブログで

ご案内させていただきます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

おはようございます。

美乳研究家・乳がん啓発運動指導士のMACOです。

 

昨日は、舞台を観に行ってきました~

 

ドラマ「アンフェア」シリーズや

最近では

ドラマ「そして、誰もいなくなった」

の原作で有名な

秦建日子(はた たけひこ)さんが原作・演出をしている舞台です。

 

秦さんとは5年前?にお仕事がご縁で知り合ったのですが

その後もお仕事の相談にのってもらったりと、お世話になっています。

 

たくさんの作品を世に出してますますご活躍中で、

最近はドラマに映画にと、大忙しのご様子。

 

そんな秦さんが原作・演出をされている舞台が

池袋で、一か月間、

ダブル作品を公演しています。

ダブル作品です。

ダブルです。

(大切なので3回 笑)

 

入れ替わり2つの作品をやっているのです。

休演日なく、ずっと。

いやーすごすぎる。

秦さんも、役者さんたちも。

 

私が昨日観たのは

IMG_20161003_072856968.jpg

「And so this is Xmas」

サスペンスです。

 

私、ふだんサスペンスものって観ないのです。

かなり怖がりなもので…

 

この舞台、もうね、終始ハラハラドキドキが止まりませんでした。

終わって、自宅に帰ってしばらくしてようやくおさまった、みたいな。

 

東京が舞台で、

恵比寿や渋谷、東京タワーなど身近な場所で繰り広げられる「戦争」…

 

単なるサスペンスではなく

私は

 

戦争

政治

親子愛

友情

警察

 

について考えさせられました。ハラハラドキドキしながら(笑)

 

この作品は少し展開が異なる内容で小説版も出るようで、

昨日、秦さんは原稿の著者校正を終わらせたそうです。

また絶対にハラハラしちゃうけど、読みたいです。

 

昨日は公演後に秦さんとお話しさせていただきましたが

近くにいらした やくみつるさん も秦さんのところへ駆け寄ってきて

今回の作品、絶賛されていました。

 

昨日は観月ありささんも鑑賞されたようですよ。

秦さんのブログに写真があります→こちら

 

そして、先週はもう一つの作品も観ました。

IMG_20161003_072925409.jpg

「月の子供」

こちらはミュージカルです。

 

これまたテーマが奥深い。。。

シリアスな問題を伝えながらも、

大声で笑ってしまうような演出も多く、

何度も笑いました。

 

すごいのが、

ピアノやバイオリンなどの生演奏なのですが

バイオリニストの方が女優に初挑戦していて、

舞台で演じていたと思ったらいつの間にか演奏もしている、みたいな。

 

秦さんしかできない演出でしょー

すごいなぁ。ほんと。

 

 

この二つの作品、

クライマックスで同じセリフがあるそうです。

私は物語に集中しすぎて、わかりませんでした(笑)

今思えば、もしかして、アレかな?というのはありますが。

 

 

私、仕事以外で息子を預けることは

美容院と病院くらいですが、

秦さんの舞台の日はいつも、

実家の両親に頭を下げて息子を預かってもらいます。

そこまでして観に行く価値があるのです、はい。

 

とにかく一人でも多くの人に観てもらいたいっ!

お時間のある方、

ぜひ二つとも観てくださいっ!

10月23日まで池袋でやっています。

毎日どちらかがやっています。

 

詳しいスケジュールは→こちら

 

 

10月8日から全国公開される

映画「クハナ!」も楽しみ~

IMG_20161003_072912329.jpg

東海地区限定で先行上映されてるのですが

大大大好評で上映期間延長しまくっているそうですキラキラ

 

絶対に観なきゃおねがい

 

 

 

NEW好評発売中!つけナイトブラ®シルクNEW

動画は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫連載中のコラムです宝石紫

ベルウーマンエキサイト

ベルLBR

こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●