こんにちは。美乳研究家のMACOです。

こがおっぱい®2月分のご予約はおかげさまで満員御礼です。

(21時03分現在)

場所や料金については こちら  をご覧ください。




今日は待ちに待ったイベント


「寝ながら美乳 つけナイトブラ® 14万部突破記念 美乳になろう」

でした。


インカムマイクを付けて~

フィットネスインストラクター時代を思い出す(笑)

IMG_20160120_160340029.jpg



会場にはたくさんの女性やメディア関係者さまが。


まずは

バストのお悩みやナイトブラについてのアンケート結果を発表していただきました。


女性のほとんどの人がバストについて悩みがあるのに、

ほどんどの人がケアをしていないとか、

(ケアをすれば変わるのに、もったいないっ)

多くの男性はバストケアをしている女性を好意的に思っているとか、

ハミ肉、ワキ肉にがっかりしているとか、

興味深い結果が。


それらを解決すべく、まずは皆でエクササイズ。

IMG_20160120_160339647.jpg


音楽に合わせて行う、5分間の簡単エクササイズ。

座ったままできる手軽なものだけれど、小顔と美乳をつくるために必要な

ものばかりを組み合わせています。


↓こちらにもバッチリ入っているエクササイズです音譜

DVD版こがおっぱい 1日5分でふわふわ美乳に形状記憶/主婦の友社
¥1,188
Amazon.co.jp

そしてモデルの森下まいちゃん をお呼びして、

簡単にバストアップマッサージを。

IMG_20160120_160340778.jpg

片側だけ施術させてもらい、服の上からでもわかるほどトップの位置が上がりました~アップ

続いて、エクササイズやマッサージの効果を維持するためにも必要なナイトブラ。

私が監修させていただいた

つけナイトブラ®のご紹介。

IMG_20160120_160339211.jpg

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社
¥2,052
Amazon.co.jp
↑おかげさまで14万部達成のこちらです。

そしてそして、ご要望におこたえして

付録ではなく単品の

つけナイトブラ®シルク

が新発売クラッカーというお知らせをさせていただきました。
締め付けず優しくサポートしてくれるこだわり満載のつけナイトブラ®の機能はそのままに、

中心部分の肌にふれる布をシルクに、

そしてデザインもピンク&レースにして、おしゃれにしました。

1枚2680円です。

つけナイトブラ®シルク詳細&ご購入は⇒こちら


2枚だと4900円で、1枚ずつ買うよりも460円もお得アップ

2枚セットはこちら⇒Amazon「つけナイトブラ®シルク2枚セット」


そして、お待ちかねの、豪華ゲストクラッカー


今やメディアにひっぱりだこ、

国民的愛人の

橋本マナミさん です!!


美乳と思う有名人、男女ともに1位ですアップ


橋本マナミさん、さすがの美乳です。

IMG_20160120_160341154.jpg

でもその大きさゆえ、垂れることを不安に思っているそう。


ということで、私が施術。

片側だけでしたが、ふわふわになったと喜んでくださいました。
IMG_20160120_160338792.jpg
IMG_20160120_160341684.jpg


つけナイトブラ®も、既に着けてくださったそうで、

気に入ってもらえて~すごく嬉しい~アップ

IMG_20160120_160338322.jpg

たっくさんのメディア関係者さまが、

橋本マナミさんの美乳シャッターチャンスを狙っている(笑)

会場に来てくださったパワーブロガーの皆さんと音譜
ありがとうございましたドキドキ
IMG_20160120_160337938.jpg
橋本マナミさんともラブラブ

IMG_20160120_160337462.jpg
セクシーな話し方、見習いたいです…
ブログ  にも書いてくださり、感謝感激音譜

橋本マナミさん、

森下まいちゃん、

ブロガーの皆さん、

メディア関係の皆さん、

イベントスタッフの皆さん、

今日は本当にありがとうございましたキスマーク


女性の皆さん、

今日からつけナイトブラ、つけないとビックリマーク


男性の皆さん、

美乳づくりのためのナイトブラ、どうぞご理解くださいね音譜



宝石紫連載中のコラムです宝石紫


ベルウーマンエキサイト

ベルLBR



クラッカー初のコミックエッセイです

おかげさまでカテゴリーランキング 1位になりましたクラッカー

2週間でおっぱいがグングン育つ! うっとり美乳塾/MACO

¥1,058
Amazon.co.jp


おかげさまで、発行部数累計14万部クラッカー

好評発売中ですラブラブ

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥2,052
Amazon.co.jp

こがおっぱい式ボディメイク/日本文芸社

¥1,404
Amazon.co.jp

↓台湾・中国本土・韓国でも出版決定クラッカー
小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス

¥1,404
Amazon.co.jp

こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●