*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こがおっぱい®については こちら


ボディメイクヨガ@表参道は、5月17日(日)をもって終了いたしました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こがおっぱい®施術8月分のご予約、

おかげさまで満員御礼です。

増枠やキャンセルが出た場合はこちらのブログでお知らせします。

場所や料金など詳細は こちら



こんばんは。美乳研究家のMACOです。


お盆中に連れまわしてしまったからか、

息子は今朝から発熱しています。

鼻水もすごいので、夏風邪かも。


一日中家で過ごす予定でしたが、

やはり夕方になると暴れだしたので(笑)


レインコートを着て、外へ。

IMG_20150817_212434061.jpg

公園の大きな水溜りを独占できて大喜び。

長靴の中にはたっぷり水が入っていました。


結局、雨の中、1時間くらい歩いてしまいました。


帰宅後も元気元気。

熱と鼻水以外は元気。


実は

1歳8か月になった途端に「プレイヤイヤ期」から「本格的イヤイヤ期」に

突入していて、それはもう大変。


毎晩、1時くらいに起きて、寝室がイヤだと泣き出し、

リビングへ連れて行かされます。

そしてキュウリが食べたいと号泣したり、

車に乗って出かけたいと号泣したり、

とにかく要求が通るまで泣いて暴れています。


昨夜も2時間くらいイヤイヤしていて、

最後は抱っこゆらゆらで30分かかって、寝かしつけました。

私自身も眠たいのに、14キロは超えているであろう巨体を30分ゆらゆらするのは、

修行のようでした(笑)



イヤイヤ期って、母親にとって試練かもしれないけれど、

全て頭ごなしに叱ったり押さえつけたりしないで、

できる範囲で要求に応えてあげるといいとか。

確かに、小さな要求でも応えてあげると、急にニコニコしますね。


いつも使っているストローマグが突然イヤになったらしく、

トーマスのコップで飲むと言ってきかない。

面倒だけれどそれに応えてあげると上機嫌でご飯を食べ始めます。


お風呂に入る直前になるとなぜか二階の部屋に行きたがるので、

面倒だけれど連れて行って少し遊んであげると、

機嫌よくお風呂にも入ってくれる。


小さな子がいるとあらゆることが自分の思い通りに進まないけれど、

この時期はさらに時間をとられますね。


出かける直前になって

お気に入りのパジャマに着替えたい

とか

自分の靴じゃなくて私の靴を履きたい

などとイヤイヤ要求泣きをされることもよくあるので

それをふまえて行動しなくては。


さぁ、今夜も起こされるのかなー


ベルコラム連載中ですベル

宝石紫ウーマンエキサイト
宝石紫LBR


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげさまで、発行部数累計11万部クラッカー

好評発売中ですラブラブ

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥2,052
Amazon.co.jp

こがおっぱい式ボディメイク/日本文芸社

¥1,404
Amazon.co.jp

↓台湾・中国本土・韓国でも出版決定クラッカー
小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス

¥1,404
Amazon.co.jp

こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●