*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こがおっぱい®については こちら


ボディメイクヨガ@表参道は、5月17日(日)をもって終了いたしました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こがおっぱい®施術8月分のご予約、

おかげさまで満員御礼です。

増枠やキャンセルが出た場合はこちらのブログでお知らせします。

場所や料金など詳細は こちら



こんばんは。美乳研究家のMACOです。


今週の月曜日に、待ちに待ったトミカ博へ行ったことは 書きました 


次の機会(来年?)まで待てなくて(笑)

今日、リベンジしに行ってきました~


前回は10時半着くらいで行ったのが敗因だったと思い、

今回は


午前中は家で水遊び

移動の電車で昼寝

会場に着いたらお弁当を食べ

14時半くらいから入場


というプラン。

調べたら14時半から空きはじめるそうなので。

お昼寝もお弁当も終わって、元気になったところで

自分で歩いてもらおうと。


運よくプランどおりに進み、

当日券も並ばずに購入でき、

中に入ってからもいくつかの展示やアトラクションを楽しむことができました~アップ


IMG_20150814_211126521.jpg

ブレブレだけど、タイヤを運んで絵にくっつけるやつ。


他にも、ボールを投げて車に色をつけるアトラクションも参加。

まだ遠くに投げられないのですが、皆と一緒にボールをポンっとすることを楽しんでいました。




IMG_20150814_211126930.jpg
大好きなTくんとも会えました。


そして、私がどーしてもやってあげたかった

トミカ自動車工場。

自分でパーツを選んで、オリジナルトミカを簡単に組み立てられるアトラクションです。


自分で選んで作れば、きっと愛着もわくだろうし、

このトミカ博に来たという記憶をどこかに焼き付けてもらえるかなぁ、と思って。


前回は60~70分待ちだったので諦めましたが、

今回は20分待ちだったので並びました。

まぁ、並ぶのは大変でしたが。

途中で飽きて「おうち~(帰る)ビックリマークとグズった…あせる


3車種の中から選んだのはロンドンバス。

色はボディが赤・青・黄色。

シートも赤・青・黄色から選べます。


私はなんとなく

ボディは青だけど、シートが赤だったら可愛いんじゃない?

青が好きだから両方とも青って言うのかな~

なんて思っていて、でも選ぶのは息子だから口を出さずにいたら


なんと、私が思っていた通りにチョイス。

トミカ博スタッフのお兄さんと一緒に作りました。


IMG_20150814_211126032.jpg
シートの赤がちらっと見えます。

息子、すごく喜んでいました。


4つのパーツをはめる時に自分の手を使ったので、

私はそれを刷り込ませるように

「すごいね、自分でパチってしたね、かっこいいね~

帰ったら、ばぁばに見せようね。」

と何度も言ったので本人もこのバスを握りしめて

「ここ、パチッ。ばぁば。」

と何度も言いながら帰ってきました。


IMG_20150814_211124675.jpg
息子の手足が乱入していますが、これは今日の

入場プレゼント。荷台が動くので子どもは大喜びですね。




IMG_20150814_211125605.jpg

こちらは前回、月曜日にもらった入場プレゼント。

消防指揮車です。

上のトラックと、この赤い車、どちらかを選ぶのですが

前回は迷わず「赤!」と言ってこれを選びました。


そしてこの4日間、ずっとこの車で遊んでいました。



IMG_20150814_211125191.jpg
これはトミカ博限定トミカで、

ラッピングトラック。

最後の売店で買いました。


これも気に入っている様子。



にしても

今回のトミカ博だけで4台も増えてしまった。。。

トミカって、いつの間にか増えてしまうんですよね。

「男の子育児あるある」でしょうか。


帰宅後、持っているトミカを全部並べて(11台)

「いーっぱい音譜 いーっぱい音譜

と嬉しそうに見ているので

「どれが一番好きなの?」

と聞いたら

「青バス!!

と今日作ったバスを手に取りました。


よかった~(笑)




コラム連載中ですベル

宝石紫ウーマンエキサイト
宝石紫LBR


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おかげさまで、発行部数累計11万部クラッカー

好評発売中ですラブラブ

寝ながら美乳 つけナイトブラ―寝るときノーブラなんてNG ! (主婦の友生活シリーズ)/主婦の友社

¥2,052
Amazon.co.jp

こがおっぱい式ボディメイク/日本文芸社

¥1,404
Amazon.co.jp

↓台湾・中国本土・韓国でも出版決定クラッカー
小顔もつくれる美乳体操 こがおっぱい (美人開花シリーズ)/ワニブックス

¥1,404
Amazon.co.jp

こがおっぱい®は小顔&美おっぱいメソッドです。

こがおっぱい®は有限会社MALOOVEの登録商標です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

MACOプロフィールは こちら

お仕事内容は こちら

こがおっぱい®は こちら

お問い合わせは こちら

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●